@
NC旋盤加工 小径精密シャフト インサート部品 セルスペーサー  精密ナット 工業用ファスナー リベット 切削加工
 
 
メインメニュー
製造業 Links
最近の画像(画像付)
ローレット加工品 (2011-5-19)
ローレット加工品
6角穴加工 (2010-12-6)
6角穴加工
セルスペーサー (2010-11-9)
セルスペーサー
新着ムービー(画像付)
NC旋盤加工業の2代目の視点

NC旋盤による精密部品切削加工業の2代目(予定)が日常感じていることを綴るブログ。
NC旋盤、切削加工などの仕事の話からプライベートまで幅広い話題をアップしていきます。
(どっちかというとプライベートの事の方が多いかも)

2007年8月27日(月曜日)

貯金箱 OPEN!

カテゴリー: - shin @ 22時52分56秒

昔からずっとしていた小銭の貯金。
貯金箱がいっぱいになるたびにいくら溜まったのか楽しみながら
お金を数えていました。
2〜3年前から貯めていた貯金箱がこの度一杯になり週末に開ける事に。
この貯金箱には50円以上を入れると決めてやっていたのでかなりの金額が
期待できました。缶きりで開けてみると500円も結構入っていたかな。

実際に数えてみると84、900円にもなっていました。
いやー、塵も積もればとはこの事ですね(笑)。
早速日曜日には家族3人で寿司を食べに行きました。
とは言っても回転寿司ですけどね。気持ちいつもいく所よりも
高い回転寿司です。

残りは何に使うか思案中です。
テレビがほしいけど金額的に全然届かないし。
今年の盆休みは娘が気管支炎で入院をしていて全然休んだ気がしなかったので
3人で温泉にでも行ってのんびりしようかな。


2007年8月5日(日曜日)

米沢牛

カテゴリー: - shin @ 17時06分59秒

先日スポンサー(父親)を連れて米沢へ
うちの家族と妹を連れて米沢牛を食べに行きました。

メニューを見てビックリ!さすがは米沢牛。値段も高い。
これはスポンサーなしではさすがに手が出ないなー。

で、食べたのがこれ。焼き方はミディアムで。
米沢牛

味はさすがに抜群にうまい!やわらかい!最高!
家族みんな残さずにペロリ。
わざわざ時間をかけて米沢に来たかいがありました。
暑い夏を乗り切るのにこれでスタミナつけて明日からまた頑張ります。
1週間頑張ればお盆休みだしね!


20 queries. 0.044 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

ブログ カテゴリ一覧
ブログ 最近の投稿
ブログ 最近のコメント
ブログ 月別過去ログ