@
NC旋盤加工 小径精密シャフト インサート部品 セルスペーサー  精密ナット 工業用ファスナー リベット 切削加工
 
 
メインメニュー
製造業 Links
最近の画像(画像付)
ローレット加工品 (2011-5-19)
ローレット加工品
6角穴加工 (2010-12-6)
6角穴加工
セルスペーサー (2010-11-9)
セルスペーサー
新着ムービー(画像付)
NC旋盤加工業の2代目の視点

NC旋盤による精密部品切削加工業の2代目(予定)が日常感じていることを綴るブログ。
NC旋盤、切削加工などの仕事の話からプライベートまで幅広い話題をアップしていきます。
(どっちかというとプライベートの事の方が多いかも)

2010年12月28日(火曜日)

年末年始休業のお知らせ

カテゴリー: - shin @ 16時19分04秒

弊社は年末年始の休業を

12月30日(木) 〜 1月4日(火) までとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

今年は去年よりは良い年でしたが、通常に比べるとまだまだ回復していない状態でした。
今月からまた生産ダウンしている部品も有り、来年早々から厳しい状態が
始まることが予想されます。そんな中、HPを見たという新規のお客様も何社も決まり、
お客さんの数も益々増えている事はうれしく思います。今まで出来なかった形状の部品にも
トライしモノにした事も大きかったです。

本年も皆様には大変お世話になりました。来年も色々な事にチャレンジし、
今以上に間口を広げて益々多くのお客さんに信頼して頂けるような会社を目指して
頑張りますのでよろしくお願いします。


2010年12月16日(木曜日)

ついに雪が降りました

カテゴリー: - shin @ 16時22分14秒

今日会社についに今季初の雪が降ってきました。
チラホラって感じでしたが見ているとやはり寒々しい。
積るわけでもなく止んでしまいましたがついにって感じです。

先週スタットレスを交換しようと思ったらミゾがなくなっているに気づき
仕方がないので新しいスタットレスに買い換えました。

今年は去年みたいに降るのでしょうか?
とりあえず準備は万全ですが出来ればあまり降って欲しくないですね。


2010年12月6日(月曜日)

NC自動旋盤での六角穴加工

カテゴリー: - shin @ 08時44分54秒

六角穴加工

弊社で六角穴加工をした部品です。

対辺9弌⊃爾毅喚个裡恭儼蠅離屮蹇璽漸湛と平目ローレット、横穴タップをNC自動旋盤にて
切削加工し、M10ネジ切りを転造盤にて加工しました。

六角穴をNC自動旋盤にて加工することにより少量多品種、鍛造では出来ない複雑な形状、
厳しい軸の公差に対応することが出来ます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。


22 queries. 0.045 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

ブログ カテゴリ一覧
ブログ 最近の投稿
ブログ 最近のコメント
ブログ 月別過去ログ